poe007

Path of Exileオープンβ開始まで残り約10時間。

日本時間にしてAM6:00。

ということで今日はもう寝る準備をしようと思う。

ハックアンドスラッシュのタイトルがリリースされる前夜はいつもこうだ。

早く寝なければならないのに、頭の中はゲームでいっぱい夢いっぱい・・・

静めなければならない意識と逆行して高鳴る胸。早まる鼓動。

なにかして気分を落ち着けようと周りを漁ってみるも、何も手につかない。

本なんか読めたもんじゃない。

きっと自分だけではないだろう。

ある人は今か今かと体を細かく痙攣させ、ある人は早く眠りにつけるよう筋トレで体を酷使し、
ある人は期待に胸を膨らませながら妄想を肴に酒を浴び、ある人は徹夜を決め込みマムシの血をすする・・・

過ごし方は数あれど、全員に共通するのは明日のオープンβを最高に楽しみたいということ。

今この瞬間、世界中のhacker & slasherは希望に胸をときめかせ、まるで子供のように無邪気に明日を待つのである。

明日は残念ながら仕事だが、朝の二時間で自分も心行くまで楽しもうと思う。

これから精神集中兼睡眠の作業に入るので今日はこのへんでお暇させていただく。

皆様に素晴らしい夜が訪れるよう、いつもより塩を多めに盛って眠る。