poe195


これだ・・・

今の俺にはこれしかない・・・

Righteous Dual Cyclone 

名前の通り、燃え上がる憎悪の炎で身を焦がし、高速で回転しながら敵を燃やし尽くすビルドである。

まさに怒りに我を忘れた狂人である。

今の俺にぴったりではないか!!



 
既存のRighteous Fireを主力としたビルドはESをパッシブで限界まで強化した上で、Righteous FireのダメージをZealot's OathとGhost Reaverで相殺するという軟弱なビルドばかりだ。

何がEnergy Shieldだ。Lifeを直に削ってこそ、身を直接燃やしてこそのRighteous Fireだろうが!!

神聖な炎を恐れるでない!!

神の裁きを神が作りしこの体で受け止めてこそ、はじめてそこに神性が宿るのである。

ということでESをバッサリ切ろうと思う。


その代わりに限界までLife Regenerationを積みつつ、Life Reech及びそのためのPhysical Damage、APSを伸ばす。

ひたすら燃えながら回るので、Life確保のためダメージと攻撃回数を稼ぐべく死をも恐れぬ二刀をチョイス。

何気にどちらもAoEということで、AoE強化でシナジーが効くのが密かなポイントであったりする。もはやそこはどうだって良かったりするが・・・


二刀ということでDuelistスタートでも良いが、早めに要のElemental AdaptationやAmplify、Resolute Technique、Innner Forceを取れるということでMarauderスタートとする。

これは強いか弱いかなどという些細なことは置いておいて、多分PoEにおいて最も熱いビルドであることは間違い無いだろう。

ということで腹をくくってこの身を神に捧げようと思う。