駆け足でPietyを殺し(てもらい) さっさとCruelへ。

poe203

ここまではひたすらSweepである。

Leap SlumからのSweepという、まさに馬場らしい立ち回りで熱く戦ってきた。

しかしそろそろ真面目に戦っていかなければ危ない気がするので、メインスキルをEthereal Knivesにしようかと迷い中。

Purity+Vitality+HatredをReduce Manaつきで展開できるので、Righteous Fireの莫大なSpell Damageボーナスと相まって凄まじい火力になるのでは・・・と勘案中。



そして思うことがあって大量にRespec。

poe204

既にここまで持っていた6Pointは使ってしまったが、Cruelで得られるポイントを青い部分に適用していくつもりだ。 

一旦こんな感じでInnner Forceまで進めていく。

おそらくCruelのAct2~Act3のあたりでそこまで進めるはずだ。

そして下のEnduring Chargeと、Charge当たり+0.2% Generate Lifeを取ったあたりから火に包まれ始めようかと思っている。

今想定しているビルドが成立するのか全く計算していないが、何とかなる気がしているのでおそらくは何とかなるのだろう。

そんな気がしている。

直感を信じるということは古のインダス文明が興った頃から正しいことであるとされているわけで、ということはまぁ大丈夫なのだろうと思う。

そんな気がするので、今日明日どうせ天気悪いし部屋に篭って楽しくハクスラして過ごすに限るね!