ハクスラに捧ぐ


ハクスラことhack and slash全般。最近は世紀末なハクスラGrimDawnを中心にプレイ。
TOSことTree of Saviorに期待大。
PCを買い換えたらPath of Exileも再開予定。
LoLことLeague of legendsに浮気していたこともあった。メインchampはdiana,singed,vel'koz。
落ち着いたら苦行Torchlight2 HC EliteにBerserkerで挑む。予定。
DIablo3はやはり糞だった。Titanquest Soulvizierは一旦休止。放置していたSacredにも最近興味が沸いてきた。気がする。

Tree of Savior

Tree of Saviorの読み方についての提案 その1


tos002


Tree of Saviorである。
しばらくはTree of Saviorくらいしか書くことが思い当たらないので、ワンパターンでもご容赦願いたい・・・

Tree of Saviorについて、読み方がちょっとわかりにくいし、直感的に何だかわからないし、
ゴロもよくないし、ハッキリ言ってタイトル名は良くないと思う。

イマイチというか、正直最悪に近い。
もっと肉汁が滴るような名前にすべきだと個人的に思う。

そこで読み方を勝手に考えたいと思う。

また後ほど。

アディオス。





 

Tree of Savior CBT(クローズドベータテスト)募集開始


tos001

 
TOSこと、Tree of Saviorである。
はっきりって面白いゲームがない昨今、久々の期待作である。

はじめてリリースが出た2013年頃(?)からずっと密かに楽しみにしていた。

そのTree of Saviorが、いよいよクローズドベータテストの募集を開始した。
これは何が何でも参加するしかない。

仮に抽選から落ちたとしても、この手を血に染めてでも参加したい。
そんな作品である。

参加するのに謎のワンタイムパスワードとかいうクソ面倒くさいものが必要になるせいでまだ応募すらできていないが、一刻も早く応募すべきである。

もう本当にネクソンとか頭にくる会社だが、なんとか怒りをこらえてダウンロードが終わるのを待っている。
そのぐらいしても良いと思えるのが、このTree of Saviorである。

余り時間がないので今ここで多くを語ることはできないが、このゲームをプレイすることを本当に楽しみにしてきたのである。

ラグナロクはほとんどやってこなかったが、どちらかというと聖剣伝説2を思い起こさせるような、
懐古的でありながらも新世代感の漂う、この絶妙な感じ。

早く自分の手で遊んでみたい・・・

こう思える作品はほんとうに久しぶりだ。


まだ応募していない方は、是非応募してみてほしい。

そしてもし自分が抽選から漏れた暁には、アカウントを譲って欲しい。

どうぞ宜しくお願いいたします。


Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)
クローズドベータテスト募集ページ

http://tos.nexon.co.jp/cbt/



Comment
livedoor profile

ベンジャミン

  • ライブドアブログ